一昨年の今日(昨年の今日(カルマ解消㊶の花を流しました))

2019年09月21日 20時43分20秒 | 精神世界
 
昨年の今日(カルマ解消㊶の花を流しました)
 カルマ解消㊶の花を流しました 今朝は4時50分に目が覚めました。あたりは真っ暗だったのでしばらくしてから川へ。寒いくらい涼しい朝でした。川面に朝焼けが映ってとても......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピス仲間が遊びに来まし... | トップ | 昨年の今日(ホスピス勤務時... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。