昨年の今日(カルマ解消㊶の花を流しました)

2018年09月21日 23時40分23秒 | 精神世界
 
カルマ解消㊶の花を流しました
 今朝は4時50分に目が覚めました。あたりは真っ暗だったのでしばらくしてから川へ。寒いくらい涼しい朝でした。川面に朝焼けが映ってとても綺麗でした 土手からの風景......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピス勤務時代の女の子が... | トップ | 「何も見失ってはいないのに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。