昨年の今日(カルマ解消㊺週目に入りました)

2018年10月13日 22時38分59秒 | 精神世界
 
カルマ解消㊺週目に入りました
 カルマ解消㊺週目に入りました。カルマ解消について最近思うこと。何か嫌なことがあった時、これでひとつカルマが解消されたと思うことにしました。そして、それを穏やかに受け入......
 

 

コメント

一昨年の今日(昨年の今日 Moksha・解脱)

2018年10月13日 22時37分50秒 | 精神世界
 
昨年の今日(Moksha・解脱)

 Moksha(解脱) インドの友人の従弟が亡くなったそうです。昨日、来たラインです。"I was reading a quote " A person asked......
 

 

コメント

母とお買い物へ

2018年10月13日 22時35分17秒 | 家のこと

 今朝は久々に体重が落ちました

今朝の最低気温は更に下がって10.3℃。

4時に目が覚めて二度寝をしたら、次に目が覚めたのは6時半でびっくり

 

 粗食の朝食

 

 今日はシルバーセンターの方が襖、障子の張替えを頼んでいたので取りに来られました。

母の部屋と1階の和室です。

柄はどちらも違うデザインの桜にしました。

数年前に張り替えた私の部屋も桜です。

出来上がりは水曜日。

23日には母の希望でガスストーヴに換える為にガス工事もあります。

ここに来て一気に家の修繕が始まり、アガスティアの予言に書かれていたようにこの家に住むようになっているようです。

でも、その言葉に反して、私は海外に住みたいと思っています。

予言には「行くとは書いてあるが、住むとは書かれていない」と確認した私にヒンズー教のお坊様は言われました。

う~ん。

実際はどうなるでしょうか

 

 昼食はしらすと高菜の炒飯

 

 今日のバラ。

畑で真紅のバラも3輪咲いていました。

 

 今、外壁の塗装をしているので全部の窓がビニール張りになっていて太陽の光が入ってこないので家の中が寒いです。

ですから、寒がりの母の為に暖房を入れています。

でも、夏でなくて良かったです。

夏にした人は暑くて大変だったようです。

家の中に居たらわからなかったのですが、外へ歩きに行ったらぽかぽか。

母を誘ってお買い物に行きました。

足がガクガクで行けるかどうかわからないと不安がっていましたが、カルディでコーヒーを頂いたりしながら約45分。

母の希望のものを購入。

やはり、自分で選ぶということは大切だし、いいことです。

 夕食はすき焼き風。

それにカニサラダ寿司。

デイサービスで美味しかったという玉葱ドレッシングも買ったのでキャベツを茹でました。

  

 

 お祭りのだんじりのお囃子の音が聞こえて来ました。

別の町内ですのでちょっと遠いですがパチリ

コメント