一昨年の今日(昨年の今日・街中の稲荷神社)

2018年08月20日 22時22分41秒 | 伝統
 
昨年の今日(街中の稲荷神社)
 街中の稲荷神社 今日はまた暑かったです。37℃くらいはあった気がします。その中を街中に用事があり出かけてきました。  稲荷神社がありました。英語の先生が喜びそう~......
 

 

コメント

サイババのヴィブーティとマントラとバラ十字会に癒しを求めて

2018年08月20日 20時22分03秒 | 精神世界

 今日はデイサービスの日でした。

しんどそうに直前までベッドで寝ており、デイに行けそうにないと言っていました。

足が鋼のように冷たいと言うので、それならばがんばってデイに行った方がいいと思いました。

あちらではしっかりマッサージをしてくれます。

 私は今までも祈ってきましたが、ここのところサイババの本を読んでいて、ヴィブーティ―を飲むのはどうだろうかと考えました。

サイババは今はいませんが(でも、ある情報では生まれ変わっているそうですが、まだ子供だそうです)、祈りを聞いて下さるかもしれないと思いました。

本を読むと時空間に左右されず癒しが行われています。

そして、必ず応えて下さっているようです。

そこで、朝のスムージーにヴィブーティ―を一口目で口に入るように置くことにしました。

 また、バラ十字会にも助けを求める人の為に援助をして頂ける方法がありますので、私は毎日、それを行うことにしました。

 そして、もうひとつ。

10日位前から、勝手にCDのスイッチが入っていました。

その度に消してはいたのですが、それを繰り返していました。

中にはサイババのガヤトリーマントラが入っています。

ついに、「これって、また再びマントラを唱えなさいと言うことかしら」と思いつきました。

ですから、朝、それも再び始めることにしました。

 

 私は前回母が2回も意識障害を起こしていましたので、一日心配していました。

ケアマネさんも心配してお電話を下さいました。

でも、帰って来た時、母はとても元気で「今日はマッサージが気持ち良かった~」

スタッフの方も「今日はこの前のようなことはなかったです」と言われました。

やれやれ。

良かったです。

母にも「守って頂けて良かったね」と言いました。

 

ごま豆腐が美味しかったそうです。

 

 夕食後、あたりが曇ってはいるもののとても明るくなりました。

ちょうどお買い物に出るところでした。

 

コメント