記憶に残したいこと

     忘れない為に....

Y2G3女子会(AR宅)

2018-03-27 09:17:03 | ○○会
「テニスの後に我が家にてビールしませんか?」のラインがARさんから発信。
Y2G3の女子会員全員がOKの返信。
「久しぶりにEDシェフ(監督)の料理が食べたいね。」と言うことでEDシェフに交渉し、成立。
男子メンバーの一人に海外勤務(6月)の辞令が出ているので男性二人を含む8人がAR宅に集合。
ARさん手作りのおになりさんなどセッチング
シェフの料理ができるまでとビールでおとなしく料理を待つ。
材料もシェフは調達したので何を作ってくれるのか楽しみ♪
出て来た出て来た    
シェフの手料理。
全部が出揃うまでシェフは台所で一人働きづめ。
座りっぱなしで飲みながら食べながら話しながら一時を楽しんだ。


感想:主婦にとって座って料理を待つのは外食くらいだと思う。
   家で男性の手料理を..それも作りたてを食べれるって幸せ倍増なんだよねぇ。
   EDシェフに感謝、感謝だわ。
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年・ATP1000マイアミ... | トップ | つくし(2018年) »

コメントを投稿