アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

今日もしんどい

2017-03-31 | 透析
今日も不調。
昨日ほどではなかったれど、だるーい、しんどーい感じは継続。
腕のあたりも痛いし・・・え?皮膚筋炎?
と思ったのでしたが、そういえば昨日、重ための荷物を1階から2階へ3往復して運んだのでした。
腕の痛みはその筋肉痛のせいかもしれない。

今日は月末だったので仕事はたくさんあって忙しくって、バタバタしていたら夕方には元気になりました。
でもまあ昨日もこんな調子で夜また具合が悪くなったので、透析の病院で報告。
血圧もめちゃめちゃ低い、というわけではないものの、いつもよりは低めだったので、夜の降圧剤を減らしてみることになりました。

そういえば・・・と、これは自分の中で思ってることなんだけど、なんだか会社の制服が少々きつめになってることに気が付いてて・・・
もしかしたら・・・太ってるのかも?!

お菓子とか結構食べてるし、透析の後もなんだかんだ食べているからなあ。
そのせいでドライウェイトが合わなくなっているのかも~。

食べ物ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎふしぎ | トップ | 不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事