アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

スタートデイ

2017-08-21 | 皮膚筋炎
週明けの月曜日。
今日からまたがっつり1週間が始まります。
これから月末に入っていくのでお仕事もいささか忙しくなっていきます。
夏休み気分ももう終わり。
だけど夏の暑さはまだまだ続きそうですなぁ。

今日の透析はドライウェイトに+600gで終了。
まずまず。
朝の体重からそれほど増えてないぞ、と思ったので、今日は透析に行く前にパンを1個食べていきました。
なので帰ってからはほんの軽めに少し食べる。

昨日の夜は暑くて朝早く目が覚めてしまったので、今日は眠くて透析中も結構寝てました。
テレビの番組の記憶があまりない。

さて、また今日から1週間、頑張るとしますか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のがんばり | トップ | 耳ではなく肩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (龍一)
2017-08-22 00:06:13
先程ここのブログを発見し色々拝見しました。
 
爆発! 17/05/08の内容に共感しました(笑)
 
目玉焼きみたいなのではないですが自分はあんまんでした。
レンジでチンしたあんまんにかぶり付いた瞬間、中の熱いアンが爆発したのです。
口の中、顔の回り、手、首筋、めっちゃ熱いあんこまみれに…
少しの間、呆然としてました。
「えっ!?何?何?……熱っ!!!!!!」
 
あれには驚きました(笑)
あんまんって言う温厚そうな名前の食べ物がまさか人間に牙をむくなんて…
 
あんまん……怖い…。
 
 
それでは失礼します。
返信する
コメありがとう (アトケロ)
2017-08-26 20:57:00
コメントありがとうございます。

何気に電子レンジって狂暴なんですよ。
解凍しているつもりが肉、煮えたりしますしね。

でもとっても便利なんですよね。

共存していかねばなりません。
返信する

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事