アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

まめ

2024-05-11 | 皮膚筋炎
今日はいい天気でした。
張り切って洗濯をしたのですが、洗濯ものを干し終わってパワーダウン。
腕が抜けるようにだるくなる。
洗濯を干すときって、割と腕を上げる動作が多いので、筋力のない私がやるとこういうことになりがちです。
でもまあ今日はこれくらいで体調的にはボチボチ元気でした。
食欲もあるしね。
お昼はちょっといいところのお豆腐やさんの湯葉とゴマ豆腐を食べました。
おいしかった。
夜は同じお豆腐屋さんのお豆腐を温かくして木の芽味噌で食べました。
おいしかった。
最近、お肉よりも豆腐とか豆製品とかがおいしいと思うようになった。
我ながら不思議。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み いろいろ | トップ | わくわくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事