アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

飲みすぎ

2019-07-29 | 透析
週末、飲みすぎたのか(お酒ではありません。ざっくり水分全般。)体重の増えが大きかったので、今日はドライウェイトをかなりオーバーしているなぁと思っていたのだけど、予想通り、+800gで終わりました。(-_-;)

「脱水(症状)になるよりはいいよ~。」
というお声もいただきましたが、オーバーしすぎててもダメよね。

冬よりは夏の方が水分調整は楽だとは思っているのですが、季節の変わり目は難しいですね。


あ~~。今夜は暑そうだ。(*_ _)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繰り返し | トップ | お引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事