アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

マジック

2021-06-20 | 透析
夜、体重を測ったら、なんと!
朝から3kgも増えていました。
今日はなんだかのどが渇いて、確かに水分はたくさん摂っていたけれど、それでも3kgも増えるほどは飲んでないと思ったのに・・・。
いつもは多くて2kgなので3kgは本当にあり得ない!

そう思って、何度も何度も測り直したのですが数値は変わらず・・・。
今日は午後から寝ていたので、もしかしてカロリーを消費していないとか、そんなんかなーとか考えたりもしたのですが。
明日はあんまり水分摂らんようにしよう~と思っていたのですが、

それから40分くらいしてから、何気にもう一度体重計に乗ってみたら、恐ろしく体重が減っていました。
間違いかもしれない、と思って、2回測り直しましたが同じ数値。
さっきよりも1.5kgも軽い体重でした。
これなら、朝からの増加も1.5kgということになり、いつも並。
これが本当の数値だと思います。
何じゃこりゃ!
と思いつつ、胸をなでおろしています。
時々ある、体重計マジック。
明日の朝に発動しないことを願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレスとゴロゴロと | トップ | 燃えた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

透析」カテゴリの最新記事