かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

ひたち海浜公園に行ってきました。

2018年04月12日 19時40分43秒 | 旅とグルメ

ひたち海浜公園に行ってきました。
自宅から車で3時間ほど。
ちょっと遠いのですが、遠出をしたかいがありました(^-^)



ネモフィラは例年より早く見頃をむかえているようです。
岡一面のブルーの絨毯は圧巻ですね!
スイセンやチューリップも満開です♪







八重桜や菜の花も一緒に楽しめて、なんだか贅沢な気分です(^-^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛りですね! (みゆき)
2018-04-13 06:08:37
茨城に来られたんですね!
ブルーのネモフィラカレー食べましたか?
私は、食べたことないんですが
返信する
Re:花盛りですね! (atlasg)
2018-04-13 06:52:17
みゆきさん
はい!昨日、ひたち海浜公園に行ってきました。
ネモフィラやチューリップが綺麗に咲いていてすごいですね(^-^)
ネモフィラカレーは食べませんでしたが、古民家前で販売していたお弁当をいただきました。
美味しかったですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。