かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

自宅のプランター寄せ植え

2014年08月16日 21時29分30秒 | 
自宅玄関のプランターの草花がだいぶ状態が悪くなってきたので少し手入れをしました。

作業前
一年草サルビアの状態が悪いですね
(^^;;


グリーンファームあい菜フローラで花苗を購入してきました(^^)
買ってきたのはニチニチソウ、センニチコウ、イレシネ、イポメアなどです。
使えるものは残して、新しい苗と組み直して植え替えました。




玄関周りが、また綺麗になりました(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。