かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

油壺マリンパーク 満喫しました(^_^)

2015年01月24日 20時59分22秒 | 旅とグルメ

油壺マリンパーク
夏場はきっと混み合うことだと思いますが、冬の今はそれほどでもなく比較的のんびりと楽しむことが出来ました。





イルカアシカショーが行われる屋内施設。
残念ながらショーの時間には間に合わず(>_
屋内プールで行われるショーはけっこう珍しい?


ショーが見れなかったので、飼育プールでイルカを見ました(^^;;


遠くには富士山が(^^)


城ヶ島ときらめく水面。


カワウソの飼育にも力を入れているようです(^_^)



ずっと見てても飽きない系。


今回はじめて油壺マリンパークに行ってみましたが、他の水族館とはまた違った個性や特徴のある楽しい場所でした。

また行ってみたいと思います(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。