かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

車で逗子~引地川親水公園

2016年02月21日 15時52分58秒 | 旅とグルメ

今日は良い天気でしたね(^-^)
車でドライブしながら逗子に行ってきました。

JR逗子駅前のイタリアン
イルノンノでランチしました♪


美味しかったです(^^)d

ランチ後、ドライブしながら鎌倉を抜け地元藤沢の引地川親水公園に寄りました。




河津桜が綺麗に咲いていました(^-^)
今日は海沿いドライブを一日楽しみました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。