かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

湯河原 日帰り温泉

2014年08月20日 06時58分42秒 | 旅とグルメ

ゆとろ嵯峨沢の湯
真鶴でシュノーケリングをした後に行った日帰り温泉です。
真鶴三ツ石から6km強だったと思います。
真鶴駅前から135号線を行き、真鶴道路との合流前あたりを右折して住宅街を抜けて行く感じでした。
右折するポイントとけっこうな住宅街を抜けて行くルートがちょっと分かりにくいかもしれません(^^;;


湯河原の街を抜けて高台の上にある温泉からの眺め。

ここは無料の休憩スペースがあるので、のんびり温泉に入ってゆっくりしていくのに良いと思います(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。