かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

畑の土起こし3回目

2017年02月19日 15時13分13秒 | お仕事


目標にしていた畑の土起こし、200㎡分が終了しました\(^^)/

始めたばかりの時は、終わりがなかなか見えてこずに心配になりましたが、地道に続けていたらなんとかなりました(^_^ゞ

ここ何日か、連続して畑に出て作業をしていました。
お隣りの畑で作業をしてる方と挨拶したり、散歩中の方が声をかけてくれたり、と少しずつ、新しい環境に馴染めているような気がします(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。