かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

砂肝のローズマリーガーリック炒め

2017年02月08日 15時41分24秒 | ハーブ料理
先日、友人宅でご馳走になり、いたく感動した砂肝のローズマリー炒め。

自分でも再現できないものか、とチャレンジしてみました(^_^ゞ

下処理した砂肝。慣れるとそれほど難しくなかったです。

オリーブオイルをひいたフライパンにニンニク、ローズマリーを入れ両面に焼き色がつくように砂肝をいためます。
塩コショウで味を調えて完成です。

盛り付けがイマイチでしたが、まずまずの仕上がりでした(^-^)
一緒にいためるキノコはシメジよりもマイタケかエリンギあたりが合いそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。