かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

近くの穴場。厚木市 七沢

2016年01月19日 08時25分38秒 | 旅とグルメ
厚木市七沢。
湘南エリアから一般道で1時間ほどの場所ですが、なかなか楽しい穴場スポットでした☺


七沢森林公園
けっこうな広さのある自然公園です。
施設や遊歩道がちゃんと整備されていて、とても良い公園でした🙆







ラーメンブームの火付け役の一つ?
zund-bar
こちらも七沢エリアにあります。


魚介ベースの男っぽい🍜
一度は食べておきたいですね🙋

七沢温泉
日帰り温泉、七沢荘


美肌の湯だそうです。
混みすぎず、色々と程よい感じの温泉でした☺



ちょっと魔空間な感じがあるものも、これはこれで面白いですね😅

帰り道、気になって寄ってしまったプリンのお店。
勝栄舎牧場 菓子工房SHERE

湘南エリアからだと七沢に向かう途中、東名高速の下をくぐり63号線を1kmほど行った左手、伊勢原運動公園の向かい辺りの場所です。

酪農生産者の直営店のようです。
濃厚だけどしつこくない。
ペロッと食べてしまいました♪
これは美味しい😋



ふと、思いつきで出かけた場所でしたが、七沢エリアは近くてとても楽しい場所でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。