かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

小田原走破1

2009年02月02日 17時08分19秒 | 自転車
本日、朝より小田原走破を目指して出発。

タイヤトラブルにもそなえ、パンクリペアキット、換えのタイヤチューブ1本、携帯ポンプ、作業用革手そのほか携帯食料等、自分としては万全の態勢(笑)でのぞみました。

国道1号線沿いにひたすら西へ。
辻堂、茅ヶ崎と順調に通過し、前回折り返した馬入橋も快調に通過。
平塚の時点で小田原まで30kmの道路標識に若干ビビリつつも、ここまで来たらとひたすら走りました。

途中、大磯のあたりで「太平洋自転車道(たぶん)」の表示をみつけたので、ちょっと行ってみるかと1号線を左にはずれると、西湘バイパス脇の広めの自転車道に出ました。
車で通るときに見ていた場所に実際に出られるとちょっと感動です。
若干のアップダウンと海風はあるものの、道幅も広く快適に走れる道で楽しかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。