かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

愛車

2008年11月03日 12時07分11秒 | 自転車
このところ完全に自転車で、雑誌を見たりネットで調べたりと自転車熱はで、とうとう購入してしまったわけです。

愛車を選ぶにあたってロードレーサー、クロスバイク、マウンテンバイクと種類があり、メーカー毎に豊富な性能、価格のバリエーションがある中から1台を選ぶとなるとなかなか難しかったりします。

自分の場合は、使用目的と頻度、路面環境など考えてクロスバイクかMTBだなと思い、価格も当然エントリーモデルの1桁万円で購入できるものの中から、となりました。

メーカーやデザイン、性能などを考慮したり、しなかったり(笑)で、結局購入したのは、アジアの巨人ジャイアントのMTBクロスカントリーモデル・XTCとなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。