のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

Mystery of a megalith of the world

2016-10-31 13:18:50 | Weblog
金峰山(きんぷさん、きんぽうさん):五丈岩(ゴジョウイワ)15.1515m

山梨県甲府市と長野県南佐久郡川上村の境界にある標高2,599 mの山。
山頂部は開けていて360度の展望があり、五丈岩がある。

※五丈岩の上に立つ人から巨石が推測できる。


(1丈=10尺。 明治時代の尺貫法で1尺=(10/33)メートル(= 約0.303 030 m )。
1丈は約3.0303メートル。5丈=3.0303×5=15.1515メートル。 尺貫法は現在は廃止されている)

太古の昔からの彼らの足跡を示す物証は世界中に残っているのだと、
Mr.Hayashi や世界のリサーチャーの探求から分かる。

ただ、いわゆる今日の学者と言われるこの国の人々は、

表面上それを認め公表することは出来ない。

いつもふれているように、お猿さんが人間の科学を証明できないと同じ事。

人間が彼らのテクノロジーの基本的なことが分かっていないため、それらを証明することは出来ない。現時点では。

世界中の巨石の謎。多くの不思議な湖。山々。島々。

鋭利な刃物で切られたような巨石が規則的に積み上げられているのを見て、

自然にできたとはとても信じられない。3000トンの巨石。

巨大な岩の上からくり抜いて造ったと言われる高さ30メートルのLalibera岩窟教会(エチオピア)。インドのエロラの寺院。・・


※Lalibera岩窟教会 高さ30m


紀元前5000年とか6000年の昔。今日のテクノロジーでも不可能なことを。

ピラミットしかり。人間がそこへ行ったとき、すでにそこにはピラミットがあった、と。

大平原にポツリと立つ細長い岩。彼らのランドマーク岩と考えれば理解できる。
リサーチャーのMr.Hayashi は、それらを、ナスカ理論で解き明かす。

彼らの同じ種が飛ぶ飛行ルートにすべて記されていると。人間よりはるかに高度なETでも、さらにその上の別の種のETが存在している。それらは、ナスカにラインとして全て記されている、と。太古の・・足跡が・・

ああ、星をも創るテクノロジーを彼らが持っているのなら、推して知るべし、だが。

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリ  セソング

Planet X

2016-10-16 20:56:28 | Weblog
太陽の側に現れている地球の10倍あると言われる物体は何なのか?

そもそも、太陽の周辺は謎だらけ。

太陽に入ったり出たりするUFO?

あの恒星の中は一体どうなっている?

太陽の反対側、つまり、地球から点対称になっている部分に、もう一つの星が?


巨大な謎の物体は、太陽光線を避ける方法で一般人でも機器があれば撮ることが出来ると。

以下の画像:
https://youtu.be/6Rw5-X8CNaU

NASAはもちろん、この国では、太陽の側のこの存在について決して公表しない。

ニビルだとしても、ETの母艦だとしても、ファティマの太陽だとしても。

その実態が知らされたら大変なことになる。

これまで隠されてきた人間の秘密にメスを入れ、暴露してしまう。
https://youtu.be/W8h-AVGKYwM


遥か昔からETがこの地球と人類誕生に関与している。

経済も科学界も宗教界も大混乱。

世界の複数の国に関与している彼ら。地上に地下に海底に。

太陽系のすべての惑星に。
https://youtu.be/94XBN3aHKFo


そして、

彼らが人間より途方もなく進んでいて、

今日のテクノロジーの多くが、彼らから学んでいることを。


彼らのことを世界の人間に知らせてほしいと言う訴えを拒否し、

彼らとの約束を破って来た人間の代表。
https://youtu.be/dKdLo26dPEc


今日、世界の多くの人がそれらの現実を知っていても、
一般人にくまなく公表することは出来ない。

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリ  セソング

They were flying in the air from Ancient

2016-10-04 20:45:21 | Weblog
例えば縄文時代、

彼らは自由に上空を行き来していたに違いない。
八ヶ岳山麓からペルシャへ・・

なぜなら、今日のように地上から迎撃されることも、
スクランブルをかけられることもなかったから。

人間はピストルすら持っていないのだから、
彼らETは、何の心配もなく、
青天井の乗り物で上空を飛び回っていた。

この国の神社にあるような、亀の格好をした空飛ぶ乗り物を操縦して。

そう、今日、それらの証拠が世界に残っている。
kameufo.JPG

人間は、それを単なる空想や神話として、
あるがままの現実を、
一部の人を除いて受け容れなかった。

どんなに長生きしても、100年余りの寿命の人間と、
800年は生きる一般のET。

さらに、
神と言われる彼らは、数千年から数万年生きると。

信じられない、受け入れられない人間。
今日の我われの先祖が、彼らによって遺伝子操作されたなんて。
科学的に造られたなんて!?

いつもふれているように、
お猿さんが人間の科学を証明できないように、
人間もまた、
5万年以上も進んでいるであろうと言われる彼らETの科学を証明することが出来ない。

だが、
今日、彼らが45万年も前から地球人に関与していたことを認め始めている。

が、
現在でも、月はエイリアンの前哨基地だと、物理学者で天文学者のカール・セーガンが言っても、火星にも金星にも、木星にも、彼らがいて、火星には多くの人間が地下で暮らしている、などと聞かされても、そんなの嘘だ、と一般人の多くはいうだろう。

ましてや、火星まで20分で行かれる、なんて言われたら、
オマエアタマガイカレテル、
なら、どうして莫大な費用をかけて人間はロケットを打ち上げているんだと。

さもありなん!地動説だって、一般人に受け容れられるのに500年かかったのだから。

☆世界の向こう★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぶんげいとしかく ♪女子の乳酸菌サプリ セソング