のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

Claircognizance

2024-04-12 20:25:42 | 宇宙人全般
次元上昇が始まっていると言われ、

これまで見えなかったものが見えるようになったり、
さまざまな変化に気づくようになったり。

個人的には10年程前から少しずつあらわれてきた。

上空で瞬間的に多方向に移動する光る物体を見たりしたが、
7年ほど前から顕著になってきた。

そして、
部屋に半透明の存在が現れて。

見える人は、子供の頃から頻繁に見えたり聞こえたりするとのこと。
これらの人は、いわゆるスターシードとかスターチャイルドとか言われ、
世界中にいるんですね。

子供の頃のわたしは、神社や森に行っても、
微精霊や精霊や龍や神といった存在はまったく見えなかった。
話しかけられることもなかった。

昔だと、そうしたものが見えたり聞こえたりすると、
病気だと言われたと思うが、
幻聴・幻視といわれる病気もあるが、
実在することが今日では分かっている。

次元上昇が進み、多くの人が空飛ぶ不思議な物体を目撃したり、
一般人とは異なる宇宙存在から、
ファーストコンタクトがあったりしていると思う。

ただ、彼らは一般の人間とは波動が違うので、
直ぐ側に来ていても、人間には見えなかったりする。

3次元の人間に見えるようにするには、相当エネルギーが必要だと。
ただ、サインで知らせるので、分かることが出来る。

一例を挙げれば、
部屋の電気が点いていれば、消したり、夜電気が点いていないときは、
点滅させたり・・。

これは、故障とは明らかに違うので、体験すれば分かると思うが。
「キタヨー」って感じ。

今日までの世界(やおよろず)



最新の画像もっと見る