のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

A parallel world that has already begun

2024-04-01 09:11:18 | 神と人間
ーパラレルワールドは!もう始まっているー

目に見える3次元を重視するよりも、真のあなたに目覚めるために、
と、魂のガイドさんはメッセージを送っている。

子どものときから、人の病を癒し、昆虫や植物、動物たちと対話し、
今日でいうUFOを呼び、イルカと会話する。
姿形は人間だが、私のような人間とはあまりにも違っている。

念力で巨石を持ち上げ、
本気で走ると両足が宙に浮く。
速過ぎるため力を出さないようにした、
と子供時代を語る。

一般人ではありえない能力を持って生まれてきた人。

受話器を握ると、会話の相手の姿が見える。
相手の思っていることが分かる。

日々、高次元からメッセージを受け取る。
複数回の臨死体験をして3次元世界と異次元世界のことが分かる。

日常生活において、一般人が見れば奇跡と思える日々を送っている。

神の声に従い、突然転居し、そちらで今日の縄文世界を始める。

これから起こる様々な自然災害や人災にふれ、人災も天災であると。


その方が、
「あなたはどのパラレル世界を選びますか?」と。
高次元から見ると、地球がいっぱいあるんです、と。

自分の意識を変えた瞬間に、あなたは変わる、と。
過去の自分は体験で、その自分を赦すこと。今を生きること。
目に見える形にばかりこだわっていると、間に合いません、と。


それぞれが、思いが100%の世界へ行く。
想像された世界へ、意識の中へ移動が起きている。

今日までの世界(やおよろず)


最新の画像もっと見る