のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

Each parallel world

2024-04-20 21:06:12 | 神と人間
これを読んでいるあなたは、
もしかして、
動物野生の感覚といわれる第七感・未知なるエネルギーを
察知する能力が開花している方かもしれませんね。?

地震などが起こる前に、磁場などのエネルギーを体感して、
全身に電流が走るような。・・

天災人災は、
これまでの膿を出し切るまでつづきますが、

2025/7.5を過ぎる辺りから新しい地球世界が始まる、と。

しかし、

個人こじんは、
それぞれのパラレルワールドを歩んでいるため、
皆それぞれ違っていると。

高次元から俯瞰すると、

それぞれの地球が存在していると。

3次元世界で生きてきた私にとっては、
なんとも不思議に思えるのですが、
そういうことなのか・・

この肉体を持った自分は、過去にも未来にも、
1度だけということなんですね。

これからいくど転生しても。

今日までの世界(やおよろず)



最新の画像もっと見る