のあ いちい ワールド

ここは、物書き「のあ いちい」の、人間世界とそれ以外の宇宙人について多くふれるブログです。

Total solar eclipse

2024-04-09 13:59:26 | 高次元世界
私はだいぶ高齢になったけれど、
まだ覚醒していない。

覚醒して全てが変わるわけではなく、本来の自分に戻る、
真の自分を思い出すということだ、と。

髙い視点で自分を見ると、コントロールできる、と。
まことの自分は、無限の力を持っている。
ハイヤーセルフは私であり、あなた自身。

顕在意識、潜在意識、超意識
の三つを統合させる。

ハイヤーセルフと一体化すると、まことの自分を思い出す。
閃きの力が増し、本来の自分の力が顕現する。

覚醒していないとは、
まだ夢を見ている、ということだと。

だから、ありのままのピュアな己に戻れば、
魂はうれしくなる。
己をたたいたり、他人を気づ付けることが減り、
今を感謝して生きて行かれる。

縄文の人々は、どんなだっただろうか。
自然を大切にし、必要最小限の食物をみなで分け与え、
上空から来た存在を素直に受け入れて・・

そう、偶然なんてありえない。すべて必然。
今ある私が見ている世界は、全て自分がつくった世界。

夢で例えたら、明晰夢の視点で見ていないと、
高次元とつながり己を俯瞰することはできない。
自分が見えていないのに・・

そう。わたしも膿を出し切らなければ・・
新しく生まれ変わることはできない。

今日までの世界(やおよろず)



最新の画像もっと見る