夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

ジャニーズ 飲酒事件

2018年06月10日 21時32分35秒 | 社会
未成年に飲酒させたとしてジャニーズがまたやられました。
当方は酒をやらないので口を挟むことはないのですが、あまりにも変。
何が変かと言えば飲む席に未成年が来た事が問題なのに、一緒に飲んでた大人が叩かれるのはどう考えてもおかしいと思うのです。この事件は報道の範囲だけの知識で、全容や実際はどうだったのか?は知りません。
 一般的にお酒の席でいちいち未成年でないことの確認をとるなんてことはしません。飲む席に来たのであれば、同席した人は「その人は未成年ではない」と認識します。例えば車を運転している人は免許を持っていると認識されるのと同じです。この例で言えば今回の件は、無免許運転をしている人を検挙したら警察が責任を問われている事になります。可笑しいでしょ。
 こんな事してるからハニートラップなんてことが平気で行われる現状が消えないのです。今回責任を問われるのは飲む席に同席した未成年でなければ変です。未成年であることを知っているのは自分達だけなのですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿