夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

今日も行ってきました

2009年03月20日 22時58分00秒 | タナゴ釣り
昨日は渓流、今日はタナゴと・・・忙しい。
今日、本当は行く予定はありませんでしたが、前回はフカセ釣りで良い釣果があったので、その改良版を試してみたかったのが一番の理由です。
 WBCを見て、浮木作りの続きを始めたら急にそんなことを考え出して、いてもたってもいられずに出かけました。
 結果は上々、ヤリタナゴにフカセ釣りは結構良さそうです。
 画像は他の浮木釣りの人が釣った後に入って2時間釣った♂だけの釣果です。風が強くて、本来ならフカセ釣りには不利な日でしたが、浮木釣りの人は朝から釣って20匹くらいの釣果だったので、フカセ釣りもなかなかイケそうです。
 詳しくは釣行記で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿