夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

再び・・・

2010年08月30日 07時53分10秒 | 釣り全般
またまた管理人の浮気発覚です。
今、釣り用の車は修理中で、それが出来て来ないと他に釣りに使える車は大きくて車高の低い車なので細い道や畦に入ることが出来ないので霞ヶ浦は無理と判断して今日もヒラメです。
 今日は外川の20年来の常宿に行って来ました。しばらく行っていなかったのに大歓迎をしてくれました。やはり気の合った船頭さんと乗ると釣りがとても楽しいです。
 僕は一匹釣れた時点で大物だけをターゲットにしてしまうので2枚しか釣れませんでしたが、船中ボーズなし。TOPは6枚、その下4枚、2枚、1枚でした。
 それにしてもみんな同じサイズ(1.5~2.0kgくらい)でした。

P.S
 今日・明日に車が出来てくるので、いよいよ次回は霞ヶ浦でタナゴ釣りをする予定です。
 でも、まだ修理したい場所があるので、部品が入るとまた浮気する予定です。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿