夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

旅立ち

2017年02月26日 06時07分33秒 | その他
今朝4時50分頃、愛犬ラブが旅立って行きました。
 苦しむ事もなく、寝てると思っていたのですが、動かなくなってたので脈を取ったら消えていました。
 2年3ヶ月の間、こちらも命がけの介護をしてきたのでやりきった感はあります。が、それでも辛いです。
 このワンコと過ごした15年と7ヶ月は僕の心に生き続けるでしょう。

 ラブ、いろいろとありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
議員へ意見する (私役所)
2017-02-28 23:25:36
喪中とは思いましたが、立ち寄りました。
ペットロスとか言われますが、飼ったことがないので心中はかりかねます。子供を失う気持と思えば埋めがたいものがありますね。
さて、最近ネット友達の市民がある記事を書きましたので、その紹介です。
夢のあとさんの一番目の記事を読みました。長いですね。
ラブちゃんが「夢の中」にあらんことを。
返信する
Re:議員へ意見する (管理人)
2017-03-01 02:39:35
私役所様
まだ思考回路が途切れているのでまともにお応えできないことを最初に申し上げておきます。
 この議員さん、大きな間違いを犯していますね。みんなが俺を選んだのだから俺の意見は正しいというか。そうじゃないんですよね議員さんの仕事は。議員さんは広く市民の声を聞いて上尾の市政に生かすのが役割です。あなた個人の意見なんか聞きたくもないですよね。こういう我が強い人は次の選挙で当選されないことを祈っています。住民が賢くならなきゃダメですネ!
返信する

コメントを投稿