夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

メダカに続いて

2009年04月30日 23時55分34秒 | タナゴ釣り
今日はタナゴは駄目でしたが、なっ、なんとシラウオが釣れました。
と自分的には思っているのですが、ベテランさんはみんな釣ったことあるのでしょうね。アカムシで釣れるとは思ってもいませんでした。

最近・・・なんか、変態的な釣りになってますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シラウオにビックリ (装備屋メイ)
2009-05-03 18:34:34
そのまま食べたら踊り食いですが、寄生虫が心配ですね。
こんな透明人間になれる薬があったら何をしますか?
服を着ると存在がバレちゃうので、全裸で公園のカップルを覗いていて、薬の効力が切れたら公然わいせつで逮捕されちゃいますね。

でも、野釣りは何が釣れるかわからないのが醍醐味ですね。
返信する
Re:シラウオにビックリ (管理人)
2009-05-03 19:58:35
透明人間になれたらですかぁ・・・?
やばそうな議員にくっついて、暴露しちゃうとか。

タナゴ釣りは鈎が小さいので、捕れる捕れないは別として、とりあえずその場所にいるほとんどの魚が掛かるみたいです。これで霞ヶ浦の魚種は全部釣ったのかなぁ??
 あっ、まだ雷魚釣ってないし、日本なまずも釣っていないし、うなぎも・・・グランドスラムはまだまだですね!
 装備屋メイさんも本格的に始動しましたね。気をつけて!そして、これからも楽しいブログ、期待してます。
返信する

コメントを投稿