夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

時化の釣り

2009年04月27日 17時03分34秒 | タナゴ釣り
とんでもない風が吹いておりました。
湖岸はバッコンバッコンでしたが、頑張って釣ってきました。以前にやっていた磯釣りから見ればこんなのは凪みたいなものですので、それほど苦痛ではありません(強がり)。問題は魚信が取れるかどうか?です。
 結論から言うと結構大丈夫です。波が出て酸素濃度が上がる所為か、魚が思いっきりウキ消し込んでくれるので、案外と大丈夫でした。もっとも、先が尖っていないウキだと餌まで煽られて、魚は食いつけないでしょうが、尖ったウキだと何とか釣れます。
 でも、老体にはきつかったです。疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿