夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

管理人始動

2008年04月23日 21時56分22秒 | タナゴ釣り
ついに明日、霞ケ浦に行けることになりました。
というものの、電話が来たらいつでも帰ることを条件にしてですが。
あすは電話が来ないことを祈っています。
ところで、どこで釣れているのか?まったく不明。
とりあえず行ってから色々と探ってみることにします。
雨だなぁ・・・。水温が下がるから低活性だろうなぁ・・・。不安。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活祭! (たつや)
2008-04-24 19:03:42
まさにお祭り騒ぎの釣果を期待してます。
良かったですね、いい休養になりましたか?
返信する
最高っ! (管理人)
2008-04-25 00:23:00
風が強くてまさにオマツリ騒ぎでした。
オマツリ騒ぎの釣果はHPをご覧下さい。
 釣らなかったけど、嬉しかった。
 この一言に尽きる一日でした。

そのうち、ご一緒願いますね! 
返信する

コメントを投稿