夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

シモリ作り

2010年12月04日 17時43分33秒 | タナゴ釣り
お師匠さんに頼まれていたシモリを作りました。
まだ結石が入っているので前かがみになるのがとても嫌です。
でも、明日はお師匠さんと会うので頑張りました。っていっても1.5ダース(18本)だけです。お師匠さんもノビが無いこの仕掛けを気に入ってくれているので、作るにも張り合いがあります。
 でも、作り終えて・・・また下腹が痛くなってきた・・・折角作ったのに、結石だけに明日は欠席?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スチール)
2010-12-05 07:28:26
今は大きい浮きがめちゃくちゃ欲しいです(笑)
深いところを釣るためですヽ(´ー`)ノ


シモリ作りは今回は上手くいきました
11個中10個出来ました。


返信する
Re:Unknown (管理人)
2010-12-05 10:45:22
スチール様
僕も大きいウキが好きです。なんと言っても見やすいし、結構な流れでも翻弄されずしっかりしているからです。
 シモリ作りは・・・今使うのかなぁ??そんなことしている時ですか?
返信する

コメントを投稿