夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

明日

2010年11月24日 22時24分59秒 | タナゴ釣り
明日はちょっと釣りたい気分。
今度の日曜日は防寒着を買いに都内に行くので、霞ヶ浦はお休みです。
ですから明日は僕が下手なシモリ釣りは止めて、いつも通りの釣り方で釣って来ようと思っています。あまりシモリ釣りしてると今までの釣り方が下手になってしまいますから。
 アカムシ買って来たので型も狙っちゃいます!

季節的にそんな思った通りには行かないでしょう。でも、シモリ釣りを止め!と決めた瞬間から釣る気が出て来ました。空回りしないよう頑張って来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タナゴ君)
2010-11-25 17:36:47
明日はお休みですか?私は27,28に在来狙います。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2010-11-25 20:15:19
タナゴ君
世間は今日は仕事や学校でしょうが、僕は休みでした。
連休でタナゴ釣りは最高ですね!一日目で様子を見て、その晩に翌日の計画を立てて・・・。最新の情報で計画が立つので連休の釣りは羨ましいです。是非頑張って来て下さい。

返信する

コメントを投稿