夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

安倍さんに告ぐ

2015年07月16日 08時30分14秒 | 社会
安倍首相「今後も丁寧に説明」時事通信 7月15日(水)14時50分配信)ですって。

そんな無意味な事したって何の変化もありませんよ。国民のほとんどはすでに理解した上で拒否しているのですから。
 それより、説明して国民が納得してから採決するのが内閣総理大臣としての正しい姿でしょ!後から説明するなんて、なんてあなたはいい加減な人間なのでしょう。そんなことなら国会なんか必要ないです。税金の無駄遣いです。国会開催は我々の税金を一日で3億円も使うのですよ!国会はあなたの顔を立てるパフォーマンスの場ではありません。えげつなさ過ぎます。人間としてもっとまともになっていただきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿