夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

あきれた奴ら

2011年06月06日 23時40分37秒 | 社会
IAEA調査団の報告が20日からウィーンで開かれるIAEAの閣僚級会合で公表される。それに合わせてこれから隠蔽したり、数値改竄がバレルのが恐いので、これからどんどんヤバイ発表をせざるを得なくなって来ていると思う。今日も東電や経済産業省原子力安全・保安院が大気への放射性物質の総放出量は当初37万テラベクレルと公表していたが、実際は77万テラベクレルであることを明かした。倍も違うなんて・・・。
 政府が言うように自己責任で対処(避難など)してくださいと言われてもこうやって平気で嘘の発表をされていて、しかも、その発表が半分くらいにされていては自己責任と言われても判断のしようがない。
 実際、後になって『こうだった』って言われたって、もう放射能を浴びてしまった後なので後の祭りだ。
 東電も保安院も政府も・・・どういう奴等なんだ!
 皆様、東電と保安院と政府には後でしっかり責任を取ってもらいましょう!奴らのポケットマネーで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿