夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

テスト以外の釣り・・・2

2009年03月09日 13時32分12秒 | タナゴ釣り
こちらは二ヶ所目で釣ったヤリタナゴです。♂だけの写真を撮りました。
といいますのも、お師匠さんから不思議なアドバイスを頂き、それで釣ったヤリタナゴ♂だったからです。
 流水で釣り分けができることは知っていましたが、止水で釣り分けはできないと思っていた。でも、色々な条件が絡むとできるみたいです。
 未だに、お師匠さんのアドバイスは理解できていません。でも、お師匠さんは予言してしっかり結果を出してましたので、できるようです。
 水槽内ではバラバラにいるのに・・やはり水槽内と自然環境では違いがあるのでしょうね。
 鈎のテストの結果は↓↓↓です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿