夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

テスト以外の釣り

2009年03月09日 13時09分58秒 | タナゴ釣り
テストは面白くないです。でも知っておかなくてはならないことですので、やらねばなりません。ただ淡々と釣っているだけで、そこに工夫とかの小細工を入れられないからです。
 しかし、そんな釣りをした後の普通の釣りはいっそう楽しいです。
 今回はヤリタナゴをメインに釣ってみました。
 川で2時間ほど釣った釣果です。13匹でした。ココでは珍しいタイリクバラタナゴも一匹釣れました。
 色が出だした固体もいますね!そろそろヤリ時かもしれません。

テスト結果はもう一つ↓↓↓です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿