夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい本です (シーシー)
2010-12-25 12:51:46
 概ねの内容については月刊つり人に掲載されていたものですが、追加されてる部分に心くすぐられるものがありますね。
 種ごとの特徴の部分では自分のお尻に朱色のヒレをつけて歩いてみたい気分になりました。そんなことしてもタナゴの気持ちが理解できる訳じゃないですが、ただ何となくアカヒレだとかカネヒラだのとやってみたく、普通の人はならないと思いますが僕はなりました。
 話は変わってさかなクン、天皇陛下の会見にも名前が登場して、我が家では『園遊会に呼ばれたらあの帽子はどうするのか?』について喧々諤々もめてます。学会でお会いしたのとお招きうけたのでは違いますからね。どうすんだろう?
返信する
Re:いい本です (管理人)
2010-12-26 08:18:54
シーシー様
その追加の部分が凄いでしょ?僕はまだ買っていないのでこないだ本人にチョコッと見せてもらっただけですが、それでもそう感じましたから・・・。
今度お会いする時に、是非アカヒレタビラだとかカネヒラだとかを見せてください。忘年会や新年会の寸芸としていいかも・・・ってアカヒレタビラやカネヒラを知っている同僚は少ないか!
 さかな君は是非あの格好で行ってもらいたいです。で、是非『ギョッ魚ーーっ!』とやってもらいたいです。クニマスを発見した人ですから何をやっても許されますから。
返信する

コメントを投稿