夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

菅さんは辞めないで!(???)

2011年07月20日 12時57分26秒 | 社会
TVで経産省職員(現在退職を迫られている)が、永田町の内幕を報道していたそうです。それによると管首相に原発推進派からの強力な圧力がかかっているそうです。

なるほど・・・ということは、今のタイミングで管首相が退陣すると、原発推進派が大喜びなわけですね。
 ということは、嫌でも今は菅さんに頑張ってもらわないといけないのですね。もし首相が変わって原発推進派の人がなってしまったらもう日本はお終いでしょう。

現在の原発は電力会社、大企業、政治家の三本柱で成り立っています。この三社に物申せる人っていますか?たぶん菅さんだけでしょう。

こうやって色々のことを考えるとやはり菅さんに頑張ってほしいのかなぁ?

よく分からなくなってきた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレッシュブリーズ)
2011-07-20 20:21:37
菅さんは今は辞めてはいけません(・・;)



ですが、問題がある程度落ち着いたら内閣……いや国会を去るべきです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-21 00:37:57
フレッシュブリーズ様、コメントをありがとうございます。
 やはりそうですかね。
 それにしても原発推進派は汚いですね。そういう人を押している人は自己中で利己的なんでしょうね。
返信する
辞めないみたいです (シーシー)
2011-07-21 08:53:01
 凱旋帰国したなでしこジャパンの皆さんが首相官邸に優勝報告に出向いた時、佐々木監督に菅さんが『人心の掌握術を、僕も今からでも勉強させて・・・』と言った部分がテレビのニュースの中で流れてました。今更人を束ねるのは無理でしょうが、話の内容からすれば辞めないって事ですよね。
 ついでに東京ヤクルトスワローズ(僕大ファンです)の小川監督にも教わりに行ったら良いかと思います。方向性変えて楽天の星野さんなんかもありでしょうか。
返信する
Re:辞めないみたいです (管理人)
2011-07-22 00:07:36
シーシー様

辞める気はさらさらありませんね。っていうか、総理は突然辞めなくてはならない宿命を負っています。
 首相なんて誰がやっても同じと思っていたのですが、今回に限っては違うかも。
返信する

コメントを投稿