夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

鴻巣の花火大会はUFOまで見られる?

2015年10月11日 11時47分45秒 | 旅行
昨晩、鴻巣の花火大会を見に行って来ました。
ただ見ですので遠くから見せていただきました。
会場の南側から見せていただきました。
前半はショボ過ぎましたが、4尺玉が上がる最後のパートは圧巻でした。
来年は予約をとって、是非近く(会場で)から見たいと思いました。

 で、私的な盛り上がりはその後半。何気なくふと振り向くとまるで花火のカケラが風に流されたように3個の光が浮いていました。しばらく見ていたのですが、動く気配がありません。不思議です。何だろう?と思ってしばらく見ていたら動き出しました。ゆっくりのことが多かったですが、急に早く移動したり、突然消えたり、突然現われたり。物凄い速さの点滅をしたり色を変えたり。。。それはもう好き勝手やりたい放題って感じでした。多分、巷で言われるUFOです。目前では凄い花火をしているし、後ろではUFOらしき物体が乱舞している状態。どっちを見ればいいの?って感じ。でも、花火はまた凄いのが見られますが、UFOは今度いつ見られるか分かりません。どちらかというとUFOに重点を置くしかありません。かなり長時間(1時間くらい)居たので、花火を終えた後動画撮影をしました。帰ってきて家で確認したのですがやはり飛行機ではない動きをしています。そのうちYouTubeにでもUPしましょうか。
 そしてコンビニに寄って夕飯を買い込み、家に着いてワンコの用足しに外に出たら我が家の上空に・・・また居ます。花火を見終えてから1時間は経っているでしょう。今度は一機でしたが、動きなどから同じ物だろうと思われます。カメラの電池がなくなってしまったのでこちらは撮影できませんでしたが、花火会場から距離にして10kmくらいだと思います。我が家の方に移動したのか?はたまたかなりの上空にいたのか?

 誰か他に見た人はおられるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿