夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

恐れていたことが始まりました

2010年12月22日 17時42分48秒 | その他
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20101221l
こういうわけの解らない内から騒いで税金を無駄遣いする連中に何が出来る。
クニマスを捨てた県にクニマスを返すな!
今のままそーーっとしておく事。これが一番です。70年も生き延びてきたのだから人の手を入れなければこのまま生き延びてくれます。やたらな事をすると本当に絶滅します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトマジシャン)
2010-12-22 20:00:41
政府はクソです(笑)


いい加減に学者たちは気付かないなかな?
返信する
読みました (シーシー)
2010-12-23 09:16:09
さすがです。普通の人間の感覚では口に出せないお言葉ですな。
専門の学者が断定したんだから生きている訳で、生きているのが分かったのなら全面禁漁にして即刻調査を開始してって考えにならないのが不思議。
西湖の漁業補償なんてスーパー堤防や子供手当とは比較にならない額じゃないですか、さすがだ。
エエエッ!!! 年賀状印刷これからだって。午後霞が霞む。
返信する
Unknown (海親父川太郎)
2010-12-23 19:12:57
おっしゃる通りだと思います。
ワカサギの漁獲量減少に伴い、ブラックバスを放流して入漁料を徴収している隣の湖にしても人間のエゴでしか無い環境改造だと思います。最近の事でしたか、西湖に
ガソリン積載20tローリーが、転落しましたがその影響が出なければ良いのですが。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2010-12-23 19:54:45
ホワイトマジシャン様
クソとまでは言いませんが、低脳である事は確かなようです。
返信する
Re:読みました (管理人)
2010-12-23 20:01:34
シーシー様
今日はお世話になりました。
あれだけ釣れない中、アカヒレタビラ5匹は立派です。
 シーシー様が仰るとおり『西湖の漁業補償なんてスーパー堤防や子供手当とは比較にならない額』』なのですが、魚は票を入れてくれないのです。でも、スーパー堤防を止めて西湖の漁業補償に回すとなったら全国の釣り師の内の相当数はGet出来ることすら分らない連中みたいですね。
 こんな事ですからこれから先のいい未来は描けません。少子化は必然ですね。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2010-12-23 20:11:06
海親父川太郎様
その事件は知りませんでした。
影響が出ないことを祈っています。
『人間のエゴでしか無い環境改造』と言えばタナゴが減って釣具屋が儲からなくなったので、放流or放流予定を公言している釣具屋があります。霞ヶ浦&北浦の自然を私物化しようとしています。住めないから減ったのに、そこに放流したって、放流した分は必ず死にます。つまり湖を汚している事以外の何物でもありません。まるでお国のような素人考えは止めてもらいたいものです。僕はこういう偽善は嫌いです。
返信する

コメントを投稿