夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトマジシャン)
2010-12-07 22:42:10
勉強の休憩中に来ました。


レントゲンって何処で手に入れたのですか?


今日ヤリタナゴの人口受精をして早速卵に線が入りました。
上手く育てば良いなぁ~。
返信する
Unknown (管理人)
2010-12-07 23:30:18
ホワイトマジシャン様

勉強の休憩中・・・ヨシヨシ。がんばってもらわないと・・・タナゴ達の救世主になる予定の人ですから。

レントゲンって何処で手に入れたのですか?
・・・いいでしょ?

今日ヤリタナゴの人口受精をして・・・コラ~~~っ!休憩取り過ぎぃ。
 試験日まであと何日ですか?
返信する
Unknown (海親父川太郎)
2010-12-07 23:43:17
レントゲンとはすごいですね。
初めてみました。
こうやって透過してみますと
斜め通しの穴位置によってバランスや
浮力がだいぶ変わるのではないでしょうか。
返信する
Re:Unknown (管理人)
2010-12-08 02:02:30
海親父川太郎様
多少は変わるかもしれませんが、釣果に影響が出るほどの物でもないと思います。特に斜め通しの穴の位置は竿の長さと釣り座の高さで決まるのではないかと思っています。勿論斜め通しの穴の角度によって微妙には浮力に違いがあるものと思われます。
返信する
ここまでやりますか? (小林志朗)
2010-12-08 15:28:37
家にレントゲン撮影できる機械があったら。何を写しますかねぇ、ワクワクするなぁ。でも大した物写さないんだろうな。ウキだって釣りしない人から『つまらない事して』って思うでしょうからね。でも楽しそうだな。
返信する
Unknown (タナゴ君)
2010-12-08 18:36:46
さすが管理人さん。wwww面白いものを撮影しますね。
返信する
Re:ここまでやりますか? (管理人)
2010-12-09 03:15:49
コメントへのレス遅れてすみません。

そうですね、趣味なんてそんなものです。他人から見たら可笑しい行動なんでしょうね。

まだギャー太郎が住み着いているのでウキを作ったりシモリを作ったりの細かい仕事をすると腹が圧迫されるのかギャー太郎が暴れ出します。そして、今日のアカムシを買いに昨日上州屋さんに行ったら、途中で運転したくなくなるほど痛くなって・・・これは車の振動から??なんて思ってました。
 今度の日曜日は僕らの会のオフ会をします。で、今日は最終確認をして本日中に場所と時間を決めなくてはなりません。でも霞ヶ浦に着く前にギャー太郎が騒いだら、速攻Uターンかもしれません。いずれにしても後でメールしますね!
返信する
Re:Unknown (管理人)
2010-12-09 03:19:19
タナゴ君

コメントへのレス遅れてすみません。

っていうか、このウキの特徴は外側にはないのでこうするしか方法がありません。見る人が見れば、これがただの斜め通しのウキではないことはすぐに判っていただけるのですが。
返信する

コメントを投稿