夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

日比谷で目標1万人のデモ行進

2015年03月31日 00時04分16秒 | 社会

*******************************************************************************
3.11でわかったこと  原発の危険性!
3.11でかわったこと  私たちの意識!
3.11以降気付いた事を 3.11以降知り合った多くの方と共に!

辺野古の海を守る沖縄の人々を 反社会派扱いする安倍内閣
今こそ声を大にして 暴徒化する安倍内閣にNOを!

辺野古への基地移設 NO
集団的自衛権  NO
憲法九条改正  NO
原発再稼働 NO
消費増税 NO
与那国島への自衛隊基地 NO
********************************************************************************

これって素晴らしいと思いませんか?
『制服向上委員会』というアイドルグループの主催で4月25日(土)に日比谷で行う目標1万人のデモ行進(平和パレード)のスローガンです。
もう一度言わせてもらいます。素晴らしいことではありませんか!
アイドルなどとは程遠いところで生きている僕は、この制服向上委員会という素晴らしいアイドルグループがあることを初めて知りました。
是非頑張っていただきたいと思います。
僕も仕事休みにして行っちゃおうかな?
当日、お時間が取れる方がおられましたら是非参加してください。
自分の考えが主張できる少ない機会だと思います。

それにしても辺野古は凄いことになっていますね。
地元がみんな辺野古への移転に反対して翁長雄志氏が知事になったのですからとにかく一旦止めるのがスジだと思います。
今までノロノロしていたのに、ここに来てちょっと待つことくらいどうってことないでしょ。
地元の方々が嫌だということを強行に進めようとしているのですから安倍晋三・林芳正・菅義偉の3名は民主主義を謳わないで頂きたい。
加えて「自由民主党」という党名も辞めていただきたい。ちっとも民主じゃない党ですから。

制服向上委員会と翁長雄志知事・・・頑張ってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿