夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

大変だぁぁぁぁぁっ!

2010年03月09日 13時01分57秒 | その他
昨日我家の給湯器が壊れました。今日は雪&ミゾレでこんなに寒いのにお湯が出ません。風呂も入れません。これは一大事です。
 で、仕方がないので水槽いじりで新たに購入していたヒーター&サーモで風呂を沸かしました。ヒーターは1kwの投げ込み式を使用。サーモは他の利用も考えて99度までの設定が出来る物ですので設定を42度にして・・・。
 沸くのに5時間くらいかかりました。でも、チャンとお風呂もいただけて・・・。結構イケるかも??(笑。
 サーモ&ヒーターが設置された四角い水の中でしっかり魚気分を味わいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿