夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

8月8日~9日 旅行~運転免許証更新

2007年08月10日 09時46分27秒 | 旅行
8月8日は管理人の誕生日であります。
で、家族から誕生日旅行の企画があって、それに乗って行って来ました。いった場所は那須です。一泊だから早く出て明日ゆっくり帰って来ようという企画でしたが、女房の体調不良から午後に出発。付いたら夕方でカミナリ。結局宿に軟禁され、一日目は終了。
 翌日は朝ごはんを食べて、お土産買って、紅茶を飲んで帰ってきました。
 ・・・何しに行ったんだろう?

P.S
 早く帰れたので免許証の更新に行って来ました。行ったら現在建て直しで移転していました。きっと女子大生殺人事件で有名になった警察署なので、みんなの税金を使って建て直しをしているのだと思いますが、そんなわけで移転先に着いたのが30秒くらい遅刻してしまいました。そうしたら受付のオバサンが『チェっ!』って舌を打って『本当なら受け付けないのですが・・・早くして下さいね!』だって。相変わらずバカな対応をしている警察署ですね!管理人は頭が悪いクセに威張っている人は嫌いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿