夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

小池はやらしい女

2016年07月19日 13時31分23秒 | 社会
7/19 (火) 11:55 ~ フジTV でやったバイキング【都知事選3候補スタジオ生出演政治とカネなど坂上忍ホンネにズバリ!】をご覧になられましたでしょうか?

 鳥越さんから小池さんへの質問です。『街頭演説で「病み上がりを連れて来てどうするの」と言ったらしいですが・・・覚えてらっしゃいますよね?』とそれに対して小池さんは『記憶にございません』と。

 これって舛添さんや野々村竜太郎のやり方と何にも変わりませんね!そもそも自民党のやり方なのですが。。

こんなことを公共放送でのたまう小池はただの糞ババァといったところ。だって記憶にないのなら本当のバカですし、しらばっくれたのなら超性格悪だし。・・・結局『これが選挙です』って白状しましたが。
 
 こんな一つをとっても知事どころか人間以下の糞ババァであることがはっきりしました。

今人が都知事になったら・・・あ~~~恐ろしい。

これで都知事に一番相応しい人が誰だか判りましたね!
要は自民党体質は舛添の繰り返しでしかないということです。

都民の皆様には是非東京都に相応しい都知事を選んでいただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿