夢のあと

釣りには夢があります。夢を釣っていると言っても過言ではありません。よって、ここに掲載する総ては僕の夢のあとです。

明日(27日)の佐川氏の証人喚問・・・佐川氏の発言予想

2018年03月26日 22時27分42秒 | 社会

「知らぬ」「存ぜぬ」「記憶にございません」「刑事訴追の恐れがありますので・・・」
こういう逃げ場がある人を証人喚問しても税金の無駄遣いだけで何も得る物はない。
 当たり前のことですが、どうして森友問題が発生したかは誰でもが解っている事。急に佐川さんが国税庁長官に昇進したり・・・あまりにも分りやすい安倍さん麻生さんを含むストーリーでした。だから国民はあらゆる手段を使って逃げようとする安倍さんや麻生さんの滑稽な姿を見て楽しんでいます。そして佐川さんがいきなり辞職すると麻生さんは即行で佐川が悪い的にコメント。・・・自殺者も出たことだし・・・。どうなるかという結果に至るまでのストーリーまで国民はある程度判っているのです。
 悲しい事に今回の証人喚問に至る経緯も手に取るように分ってしまいます。最初は証人喚問を頑なに拒絶していた佐川さんが急に応じるようになったのは、多分麻生さんあたりから上記4対応(まだありそうですが)で対応して政府の面子を保つ(要は“ちゃんと証人喚問しましたよ”的なパフォーマンス)だけでいいくらいの事を言われたのでしょう。

 佐川さんも、もう退職したんだし・・・最後に一つくらい人の血が通った答弁をした方がいいのではないでしょうか?でないとご家族・親戚まで国内での生活が辛くなりますよ。安倍さんも危なそうですし、ここに着いて行っていい事はないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿