せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ちょっと風邪気味。

2007-02-02 00:19:53 | 凡々日常
ノロの脅威も去ったと思いきや、最近周囲でまた風邪が流行ってます。
高熱、身体のだるさ等など、どうもインフルエンザっぽいのですが、医者にかかった人によると、医者はインフルエンザじゃ無いと断言したそうな。

#じゃぁ何よ。(苦笑)

実は一昨日辺りから、私も少し調子が悪かったりします。
風邪には確か鍋だよなー、久しぶりに独り鍋でもするか、と思ったんですが、そういえば風邪に鍋だと言っていたソースがあるある大辞典だった事を思い出して何だかどうにもやるせない気持ちでいっぱいです。(笑)

まぁ私なんかどうでもいいんですが、また変な風邪が流行り始めていますので、皆さんご注意の程を、という話でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿