せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MORIPぃ~)
2009-01-24 23:32:34
そろそろ、こちらもhp更新しないと現役ということを忘れてしまそうです(笑)

赤い車が一台増えましたけどね(爆)
返信する
そういやウチもwebの方は放置状態……ホントどうしよ。 (ASHIKUBI(管理人))
2009-01-25 23:11:31
おー、MORIPぃ~さんいらっしゃいませ。お久しぶりです。
21歳になられたそうですけど、んじゃBEAT買ったのは何歳なんだよとか突っ込んだら負けですかねやっぱ。(笑)

で、赤い車って……やっぱフェラーリですか?(笑)
取り合えず優の痛車にしてみる事を提案しときます。(笑)

しかしやっぱセンチファンは色にこだわりますよねー。
私も色で選ぶ場合は茶色が第一選択肢です。10年変わんないですね。(笑)
返信する
先日22歳の誕生日(核爆) (MORIPぃ~)
2009-02-02 00:48:37
ビート買ったのは14歳の時ですよ(笑)
・・・買ったばかりのビートで豆腐の配達をしていたのが懐かしいです(嘘)

アンチフェラーリの自分がフェラーリを買うはずはありませんがな(笑)フェラーリ・ポルシェ・BMW・ベンツ等乗りまわすのは性に合わないですし(成上がり者丸出しみたいで)

んで、結局はWRC戦闘機買いました(日記にてプチ登場(笑))

↓車種は違いますが、メーカーは一緒です。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=com3YuZeAA4&NR=1


色は元々青が好きだったんですが。。
赤いNSX-Rを見て車好きになり、その後、好きになったキャラが七瀬優でした(笑)

「赤」は誘惑のシンボル!実験で証明」
って記事を以前見たことがありますが、関係があるかどうかは定かではありません(笑)

返信する
C4!? (ASHIKUBI(管理人))
2009-02-02 22:35:01
う、MORIPぃ~さんアンチフェラーリでしたか、失礼しました。
まぁフェラーリは冗談としても、アルファかFIAT辺りかなとか思ってました。赤だからイタリーだろうと。(我ながら単純思考)

いやーまさかシトロエンとは。いい車選びましたね。
なんかちょっと妬けます。(笑)
どうか事故と交機(昨年末喰らいましたorz)にだけはお気をつけて、楽しんでください。


ところで、その理屈だとセンチに出会った時はヒロインより年下のはずなんですけど。(爆)

返信する
Unknown (MORIPぃ~)
2009-02-07 00:22:43
ちなみに買ったのはコイツです(笑)

http://autos.goo.ne.jp/tms2007/gallery/car/citroen/citroen00031.html

中も赤いです(笑)
返信する
Unknown (MORIPぃ~)
2009-02-07 00:30:16
>ところで、その理屈だとセンチに出会った時はヒロインより年下のはずなんですけど。(爆)

おねえたまな優もハァハァやと思いませんか?(笑)
返信する
何故売ってる?! (ASHIKUBI(管理人))
2009-02-07 20:33:21
なんかもう声が出ません。(笑)
C4だけでも意外だったというのに、いやもうとことんまで自分の想像レベルを超えてます。参りました。

ちなみにおねぇたまな優も確かに悪くないですけど、やっぱ私ゃ年下の美由紀ちゃんの方がいいです。(笑)
返信する

コメントを投稿